浅五商店通販日記

ご訪問ありがとうございます。ネットに出回っている情報の中から真に私たちのためになるものを吟味してご紹介するサイトです。ネット通販購入の際の参考にしていただければと思います。

薬剤師 シングルマザー パートで大丈夫?

いろんな事情があって、シングルマザーの薬剤師さん。

 

パート勤務だと、保険とか社会的な保障もなんだか危ういし、

子供が大きくなるにつけ、思うのはこれからの出費。

そう、自分の収入のこと。

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171102093327p:plain

正社員になれば、いまの収入の倍近くになるし、社会的な

保障も確実になる。

 

>>> 「子育て」する薬剤師求人をご紹介

 

思い切って、正社員になれないか、いまの勤め先に相談するのが

いちばんの早道・・・

となれば、いいのですが現実はなかなか。

話しを切り出しにくいし、もし正社員はいらないって言われたら

こんどは、居ずらくなるし難しいところ。

 

 

だったら、勤め先には内緒で薬剤師転職サイト

頼めばいいんです。

薬剤師の転職サイトって意外に多いんですよ

 

これ、すなおに需要があるからなんです^^

需要がなければ、これだけの多くのサイトはありえません。

 

貴女だけではなくて、同じような立場の方も多くいらっしゃいます。

転職斡旋サイトも利益目的ではありますが、競争相手が多くいますから、

貴女の転職をいい加減に扱ったのでは、淘汰されてしまいます。

 

なので、ほとんどの転職サイトは必至こいてます(笑)

 

そりゃあ、そうです。

生きるか、死ぬかって話ですから。

彼らにしてみれば・・・

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171102093646p:plain

 

なので、

薬剤師の転職サイトはご登録されていて損はありません。

たとえ、今すぐって緊急性がなくても、登録しておけば、

貴女が欲しい情報は入ってきます

 

貴女がここならば・・・と思う転職先候補が出てくれば、

転職サイトの担当者に相談してみればいいです。

 

子供さんが小さければ、託児所が必要でしょうから

それを条件にすれば、必ず候補が見つかります。

 

 

貴女の悩みや要望を親身になって聞いてくれそうな

薬剤師転職サイトはここです。

  ↓ ↓ 薬剤師 シングルマザー パートで大丈夫? ↓ ↓

 

 

.

ゆこゆこネット 秋の味覚 のどぐろ

秋が深まりましたね^^

 

この11月にお出掛けの予定はおありですか?

いま、「のどぐろ」の最盛期なんだそうです。

f:id:kk4r3dk30cm:20171101113634p:plain

 

テニスの錦織選手が「のどぐろ食べたい・・・」って

言ってから、俄然注目を浴びました^^

 

でも、「のどぐろ」とはアカムツのことで、

もともと美味しい魚で知られていたようです。

 

ゆこゆこネットでは、「のどぐろ」を食べに行こうという

企画もやってるようです。

 

そこで、今回はおいしい「のどぐろ」を食べさせてくれる

宿をご紹介します。

 題して「ゆこゆこネット 秋の味覚 のどぐろ」です^^

 

 

 

国民宿舎 千畳苑

島根県浜田市下府町2164

         ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

 

 

出雲神々 縁結びの宿 紺家

 島根県松江市玉湯町玉造1246

       ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

 

 

 

へきすい苑

 京都府京丹後市久美浜町湊宮1432番地

      ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

割烹の宿 湖畔

新潟県新潟市紫竹山7丁目5番13

       ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

 

 

 

岩室温泉 ゆもとや

 新潟県新潟市岩室温泉91-1

       ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

 

 

海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル 美萩

 山口県萩市堀内菊ヶ浜485

       ↓ 画像クリックしてください ↓

 

 

 いまが旬の「のどぐろ」

宿でのんびりとして

いちど食べに行かれませんか?

 

 

良い旅でありますように^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆこゆこネット 東京 宿泊 ここが安い!

「ゆこゆこネット」という宿泊予約サービスがあります。

 

けっこう、安く利用できるので、利用者は多いんですが、

安かろう、悪かろう・・という真意のはっきりしない噂もあります(^_^;)

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171101094235p:plain

       提携先にはこんな宿も

 

でも、有名なホテル、旅館などもたくさんあって、たしかに

同業他社よりも確実に安いです(笑)

 

なので、安いをイチオシにして今回、ご紹介するのは

大都市 東京の宿泊先でとにかく安く泊まれることを

コンセプトにしてみました。

 

ゆこゆこネット 東京 宿泊 ここが安い! です(^_^;)

 

6,500円以下で泊まれるところです ♪ 

 

 

後楽ガーデンホテル

 東京都文京区後楽1-5-3

 

 

B&B なごみ

 東京都板橋区蓮根3-3-1

 

 

アゴーラ・プレイス浅草

 東京都台東区寿2-2-9

 

 

グランパークホテルパネックス東京

 東京都大田区蒲田5-9-19

 

 

カンデオホテルズ上野公園

 東京都台東区根岸1-2-13

 

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト浅草駒形

 東京都台東区駒形2-7-5

 

 

住庄ほてる

 東京都中央区日本橋小舟町9-14

 

 

ホテル京阪浅草

 東京都台東区浅草2-12-4

 

 

リーガロイヤルグループ 都市センターホテル

 東京都千代田区平河町2番地4-1

 

 

ホテルニュー魚眠荘

 東京都台東区雷門2-20-4

 

 

ホテルウィングインターナショナル新宿

 東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-7

 

 

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

 東京都新宿区四谷3-14-1

 

 

 

 良い旅でありますように・・

 

 

 

 

 

.

 

女性用ふんどしの通販サイト

女性用ふんどし・・・????

と思われたでしょうか?

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171021165807p:plain

 

こんなものがあるんです。

コピーのとおり「癒されねむりふんどし」なのです 

 

 

ふんどしって何がいいの?

体を締め付けないで通気性は抜群。

ショーツだと、そけい部を圧迫してしまいますね。

これで、めぐりが悪くなってしまい冷えやむくみになってしまいます。

 

何と言っても、解放感は抜群です 

はじめは、少し様子がちがうので慣れが必要ですが、

経験者は圧倒的な解放感を感じておられます

 

 

 

女子のキレイは睡眠中のふんどしがつくる

ふつうのショーツだと、どうしても締め付け感があり、

不快感でリラックスできていません。これは、睡眠の質の低下に

なってしまいます。

睡眠はあすのための充電時間であるとともに、女子には

キレイをつくるとても大切な時間。

 

解放感あふれる、ふんどしは余計な締め付けをなくして

リラックスをもたらします^^

 

        >>>睡眠専用インナー【癒されねむりふんどし】

    女性用ふんどしの通販なら公式サイトをおススメします ↑↑

 

 

 

女子の考案したふんどし5つのこだわり

つくったのはこれを履く女子です。

女子ならではの、こだわりが詰まったふんどしです^-^

f:id:kk4r3dk30cm:20171021171803p:plain

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171021171817p:plain

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171021171830p:plain

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171021171842p:plain

 

 

ふんどし体験者の声は?

 

 

 

 

貴女もぐっすり癒されインナーで

上質の眠りを試されてみませんか

 女性用ふんどしの通販なら安心・確実な公式サイトから、どうぞ ↓↓

 

          >>>睡眠専用インナー【癒されねむりふんどし】

 

 

 

特商法の記載

痛くない顏脱毛サロンならDione(ディオーネ) 銀座数寄屋橋店を予約

f:id:kk4r3dk30cm:20171020172805p:plain

 

知っていましたか?

 

脱毛経験者が、脱毛サロン選びで一番後悔したこと・・

 

それは「痛み」なんです!

 

 

顏専用脱毛サロンのDione 銀座数寄屋橋店なら

「痛み」にさよならです。

 

 

 

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171020172854p:plain

メディアでも多数紹介があった

痛くない脱毛サロン【Dione】 ハイパースキン脱毛ディオーネ

 

 

 

ディオーネの最大の特徴は... 独自の「ハイパースキン法」による脱毛!

これにより痛くない脱毛を実現しました。

 

「我慢する脱毛」から「気持ちいい脱毛」へ

 

f:id:kk4r3dk30cm:20171020172934p:plain

 

【Dione】 ハイパースキン脱毛なら、

レーザー脱毛のように、毛根を高熱で焼く方法の脱毛では

ないので、敏感肌の貴女も美顔脱毛できます。

 

貴女が痛くない顏脱毛サロンを希望なら

Dione(ディオーネ) 銀座数寄屋橋店を予約しましょう。

 

>>>Dioneの詳細を見る

 

 

 

貴女も、痛みを感じないハイパースキン法で

うるツヤ美顔脱毛を体験しませんか?

 

いまなら、体験価格の3,240円です!!

 

 ↓ ↓ ↓ Dione(ディオーネ) 新宿本店を予約 ↓ ↓ ↓

 

特商法の表記

 

 

 

 

.